累計17万の利用件数から見えてきた
今やるべき集客施策とWEB商談術
11/25(木)16:00〜17:00
オンライン開催 参加無料
本セミナーは締め切らせていただきました。
随時、開催を予定しておりますので、次回ご参加いただければと思います。
引き続き、アイミツをよろしくお願いいたします。
アイミツはBtoBの受発注プラットフォームとして、これまで累計17万件以上の発注者からのお問い合わせをいただいてきました。
本セミナーでは、そんな数多くの問い合わせをいただき、成約と失注を見守り、サポートしてきた中で見えてきた営業とマーケティングのノウハウを共有します!
など、株式社ユニラボCMOの佐瀬がこれまでさまざまなマーケティング施策を実践してきた中で、現在アイミツとしてどのような施策を実践しているのかについて語ります。
など、受発注のプラットフォームであるアイミツで多くの企業の営業を見てきた門馬が、累計17万件以上の発注から見えてきた、成約する営業と失注する営業の違いについて語ります。
【定員30社】先着順となります。
経営コンサルティング会社、大手インターネット企業を経て、2005年株式会社オプトに入社。金融業界を担当する営業に従事した後、2007年にSEM研究所設立、2008年からはモバイル領域の担当部長、2009年からはモバイルファクトリーの社外取締役を兼任。2010年にウノウ株式会社に入社し、自社サービスのマネタイズ業務に従事。米Zynga社によるウノウ買収後は、ZyngaJapanのマーケティング・PRの責任者。2012年に企業のデジタルマーケティング支援と自社サービスを展開する株式会社トイロを設立。2021年にユニラボに入社。執行役員CMO 兼 マーケティング部 部長を務める。
大学卒業後、教育事業会社で法人営業を行う。その後、オンライン塾事業の立ち上げに携わり、責任者に就任。オンラインセミナーでの新規顧客獲得や、個別指導・集団指導・配信形式など様々な形式のオンライン授業のプログラムの開発に携わる。
2016年から資産運用系のベンチャー企業に入社。主に不動産を取り扱う営業チームに所属し、オンラインでの新規顧客への物件販売など新たな営業手法を取り入れる。
現在は株式会社ユニラボにて新規営業(法人)と事業開発を行い、オンラインでの商談数は1000件を超える。
本セミナーは締め切らせていただきました。
随時、開催を予定しておりますので、次回ご参加いただければと思います。
引き続き、アイミツをよろしくお願いいたします。
Copyright © PRONI Inc.