累計17万の利用件数から見えてきた

今やるべき集客施策とWEB商談術

 株式会社ユニラボ
 執行役員CMO
 マーケティング部 部長

11/25(木)16:00〜17:00
オンライン開催 参加無料

 株式会社ユニラボ
 セールス 兼
 事業開発 担当

累計17万件のCVから見えてきた
今やるべき集客施策とWEB商談術

11/25(木)16:00〜17:00
オンライン開催 参加無料


本セミナーは締め切らせていただきました。

随時、開催を予定しておりますので、次回ご参加いただければと思います。

引き続き、アイミツをよろしくお願いいたします。


アイミツはBtoBの受発注プラットフォームとして、これまで累計17万件以上の発注者からのお問い合わせをいただいてきました。

本セミナーでは、そんな数多くの問い合わせをいただき、成約と失注を見守り、サポートしてきた中で見えてきた営業とマーケティングのノウハウを共有します!

 こんな方におすすめ!

  • 集客施策を検討しているが、どう考えたらいいかわからない
  • 集客に力を入れている会社が、どんなことをしているか知りたい
  • 商談の成約率が上がらない
  • 成功している企業の営業ノウハウが知りたい

【第一部】ユニラボCMOが語る、今やるべき集客施策

  • 毎月3000件以上の発注を集められているヒミツとは?
  • 今後のユニラボの集客戦略

など、株式社ユニラボCMOの佐瀬がこれまでさまざまなマーケティング施策を実践してきた中で、現在アイミツとしてどのような施策を実践しているのかについて語ります。

【第二部】17万の利用件数からわかった、成約する企業と失注する企業の違い

  • 成約する企業と失注する企業の違い
  • 明日から使える!成功する企業がやっている営業のコツ

など、受発注のプラットフォームであるアイミツで多くの企業の営業を見てきた門馬が、累計17万件以上の発注から見えてきた、成約する営業と失注する営業の違いについて語ります。

【定員30社】先着順となります。


セミナー概要


日時    2021年11月25日(木) 16:00〜17:00 (受付開始 15:50~)

開催内容  ■第一部
      ユニラボCMOが語る、今やるべき集客施策

      ■第二部
      17万の利用件数からわかった、成約する企業と失注する企業の違い

      ※具体的な内容は予告なく変更される可能性がございます

閲覧方法  まずはお申込み情報を下記フォームにご記載ください
      フォーム回答後、アイミツ運営事務局 (info@imitsu.jp)より
      入力されたメールアドレス宛に当日参加用のURLが送付されます。

      ※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします
      ※セミナー中、チャットで講師への質問も可能です
      ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます

定員    30社(先着)

参加費   無料

お問合わせ 株式会社ユニラボ 
      TEL: 03-5475-5350 Email :insidesales@imitsu.jp

注意事項  同業他社のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
      定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

株式会社ユニラボ 執行役員CMO / マーケティング部 部長
佐瀬 和久(させ かずひさ)

経営コンサルティング会社、大手インターネット企業を経て、2005年株式会社オプトに入社。金融業界を担当する営業に従事した後、2007年にSEM研究所設立、2008年からはモバイル領域の担当部長、2009年からはモバイルファクトリーの社外取締役を兼任。2010年にウノウ株式会社に入社し、自社サービスのマネタイズ業務に従事。米Zynga社によるウノウ買収後は、ZyngaJapanのマーケティング・PRの責任者。2012年に企業のデジタルマーケティング支援と自社サービスを展開する株式会社トイロを設立。2021年にユニラボに入社。執行役員CMO 兼 マーケティング部 部長を務める。

株式会社ユニラボ アイミツ事業部 セールス 兼 事業開発担当
門馬 将太郎(もんま しょうたろう)

大学卒業後、教育事業会社で法人営業を行う。その後、オンライン塾事業の立ち上げに携わり、責任者に就任。オンラインセミナーでの新規顧客獲得や、個別指導・集団指導・配信形式など様々な形式のオンライン授業のプログラムの開発に携わる。
2016年から資産運用系のベンチャー企業に入社。主に不動産を取り扱う営業チームに所属し、オンラインでの新規顧客への物件販売など新たな営業手法を取り入れる。
現在は株式会社ユニラボにて新規営業(法人)と事業開発を行い、オンラインでの商談数は1000件を超える。


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本セミナーは締め切らせていただきました。

随時、開催を予定しておりますので、次回ご参加いただければと思います。

引き続き、アイミツをよろしくお願いいたします。