今や多くの企業様が問い合わせ(CV)獲得を目的にLPを活用されていますが、
LPの改善って手間もかかるし、どこを改善すればいいか考えるのも大変ですよね。
「どう着手していいかわからない」「中々目に見えた効果が出ていない」「広告の改善を進め、順調に集客はできているが、
肝心の集客先であるLPの最適化・改善に着手できていない」というお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Webサイト・広告LPの改善に取り組まれている方・これから取り組もうとしている方に向けて、
LPOを効果的かつ効率的に進めるポイントと、KARTE Blocksを活用してLPOを実践している企業様の事例をご紹介させていただきます。
・LPOの基本的な進め方
・LPOを効率的・効果的に行うポイント
・CVR改善を実現した他社事例
KARTE Blocksチーム
Akerun入退室管理システムを提供する株式会社Photosynthで4年間カスタマーサクセスに従事。 2020年1月にプレイドに入社し、KARTEのカスタマーサクセスを担当。 2020年8月にKARTE Blocksの事業立ち上げに参画し、現在はSales/Successのロールを中心に活動。